幸花の何でも屋さん

なんでも書くよ╰(*´︶`*)╯♡

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前を向いて

怖くて、不安で、ぐっと涙をこらえてでも、歩き出さなきゃ何も始まらないやってみなきゃ結果は分からないひとりが嫌なら、誰かに助けてもらえばいい弱くなれる場所を、弱くていいんだって認められる自分をそのスペースをつくってあげよう優しい世界で生きた…

革命

落ち込みすぎて、追い込みすぎて、感情が動かなくなって、自分が分からなくなる時がある。そんな時は人と話すといい。中身はたぶんなんでもいい。誰かのそばにいると、安心するから。考える力がない時にたくさん悩んでも、いい答えは出ない。本当は心が知っ…

忘れてたこと

捨てたと思っていた夢。諦められたと思っていた将来。それがずっと足枷になって、前へ進めなかった。誰かを笑顔にしたい。幸せになるサポートをしたい。一人も取りこぼしたくない。この目がとらえられる涙や、この耳で聞こえる嘆き、この心で感じる悲しみ。…

唯一の武器

私を使って、私は何が出来るだろう。私が持っているのは私だけ。私という存在を使って出来ること。私じゃなきゃ出来ない、私だけの仕事。何かあるのに、靄がかかっていて見え辛い。誰かを笑顔にしたいな、幸せを感じて欲しいな、全てに優しくあれる世界がい…