幸花の何でも屋さん

なんでも書くよ╰(*´︶`*)╯♡

ううーん

何を知ればいいのか、何を考えればいいのか、真実って何なのか。

どれだけ辛くても、それが事実なら受け入れなきゃ前へ進めない。拒否し続けるとずっと今日から出られないまま。

本当のことは分からない、想像するしか出来ない。でもたまにひらめく時があって、それは多分大事な意味のあることなんだとは思う。

誰かを悲しませたり、迷惑かけたり、それは本当に嫌だけど。ちゃんと向き合わないと見えないものがある。


大丈夫、ちゃんと強いんだから。もう、何があっても大丈夫。

眠って王子様を待ってるだけのお姫様より、今度は王子様を救えるお姫様がいい。

まあ、お姫様という柄ではないので、町娘くらいにしとこうか。